※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
家族・旦那

愚痴なので苦手な方はスルーしてください。先週、夫のスロットを解禁し…

愚痴なので苦手な方はスルーしてください。
先週、夫のスロットを解禁しました。(その金で去年10月風俗へ行っていたので禁止してました)
そろそろ気晴らしも必要だしと思って行かせてやり、朝9時半から17時に帰ってきました。
その分、今週は私の時間が欲しくて、ランチとマッサージ行きたいと申し出たところ、凄く機嫌悪くなり、ほんと、憎くて溜まりません……皆さんは1人時間とか貰えてますか??因みにうちは自営業で夫がほとんど家にいてたまに娘を可愛がる程度で、家事は一切しません。夫の3食の手作りとかもありストレスでしかありません……(レトルト冷食は嫌がり、たまに1人で外食します)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

はぁ〜ぁぁぁぁ❓💢💢💢💢


ってキレたくなりますね(ㅠㅁㅠ)‼️‼️

私もそんな事されたら憎くてたまらなくなります(⁎×﹏×⁎)՞༘

  • まめしば

    まめしば

    共感ありがとうございます✧︎嬉しいです🎶

    • 1月26日
eluna

なんでお互いに時間作るのを嫌がられなきゃいけないんですかね😂

私は一人の時間くれますがもっとゆっくりしてきてもいいのにって言われちゃいます🤣

  • まめしば

    まめしば

    コメントありがとうございます🥰旦那さんから言ってくれますか??
    確かに、何かしようとしても朝から晩までないし、子供気になりますよね💦

    • 1月26日
  • eluna

    eluna

    旦那から言ってくれます☺️
    自分より普段家事育児を頑張って家の事やってくれてるからって、旦那は自分が遊びに行ったりはせず子供と遊んでます笑

    • 1月26日
  • まめしば

    まめしば

    その気持ちだけでも私は嬉しいです🎶羨ましい……

    • 1月26日
  • eluna

    eluna

    嬉しいですよね☺️
    けっきょく家族で近所の公園や広場に行って遊んでます🤣
    マツエクや歯医者くらいしか1人で出かけてないです笑

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

自営業でけっこう家にいる、子供の年齢も同じぐらい、と似ている環境ですね😊うちは朝ごはんを、作ってくれる所から始まり子供を公園に連れて行ってくれたり、一緒にランチに行ったり、ジムやマッサージ、友達とのランチなどいつでも快く見ていてくれますよ!家にいるのに何もしないなんている意味ないです!

  • まめしば

    まめしば

    羨ましい限りです……俺は仕事してるんだぞと言わんばかりです。昨日悔しくて娘が寝てからトイレにこもって泣きました。結局今日はどこへも行かせて貰えませんでした。ほんと憎くてたまりません。早く会社と自宅を別にしたいです💦

    • 1月27日