※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子育てがうまくいかず自己嫌悪。食事に悩み、孤立感と体型に悩む。旦那にも不満。相談相手がいない。何をすればいいかわからない。

自分は最低な子育ての仕方、怒鳴ってばっか。かと言って子供が不機嫌になるくらいならと片付けさせたりもしなくなったし物を投げても注意さえしなくなった。可愛いと思えない自分が本当にきもすぎる。

偏食でお米とふりかけしか食べないからってお米しか出してない。残されるあの気持ち味わいなくない逃げ。
ご飯いつから作ってないんだろう、旦那も何も言わないし。

家族と縁切ってるから相談する相手いないし、友達もいないし、まずここ旦那の仕事の都合で引っ越したから全然知らない土地だし、自分に価値無さすぎてもう本当嫌になってくる
妊娠して20キロ太って、全然痩せないで今に至る。本当にブスでデブって私のこと。
娘に害だからタバコも吸えないし、お菓子とか食べたら太るし、もうどうしたらいいの?

なんかおかしいよ、俺が見とくよって言ってたから、私は寝室に閉じこもってたら、ままーって呼んできて部屋戻ったら旦那寝てんの。うぜー

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにまず腹立ちますよね。

仕事の都合で奥さんにも負担かけてるのに何も考えてくれてない!
そりゃイライラするし子どもに当たってしまう気持ちめちゃくちゃ分かります。
自己嫌悪なんですがね😣

でもやっぱり旦那さんがもっと寄り添ってほしいです

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます😭
    なんか本当に涙でてきました。笑

子供が本当に可哀想ですよね。
    もっとしっかり頑張ります。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も勝手に人のご主人をボロクソにごめんなさい💦

でもやっぱり旦那さんの協力と理解は必須。
    それができないなら共感してほしいですよね。
    子どもが泣いてたら泣いてるねーってだけで救われます。
    1人で育ててるの虚しくなるし責任重大でこわくなったりします。

気分転換に自分を甘やかしてあげる意味でちょっといいお菓子買ってください🧡

• 1月26日
  • ままり

ままり

とんでもないです!
    その通り過ぎて!!

もう本当にありがとうございます。本当に涙止まりません笑

そうします。久々に外に出てみます。ありがとうございました😭

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張らないことを頑張ってみてください😊

• 1月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭

• 1月26日