※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くと
子育て・グッズ

五歳の子供が、時々だっこで眠ることがあるけど、珍しいかな?一人っ子の特権かもしれない。

五歳になりました。
布団に寝転んで1人で眠りにつくこともできますが、「ママだっこして~」と仕事をしたり家事をしたりしている私のところへ来てお膝でだっこで眠りにつくこともあります。

一人っ子の特権かなーとも思います😅
五歳で、いまだにだっこで寝るって珍しいですか?

コメント

るい

5歳でもまだ幼稚園ですし
全然いいと思います🥺💕

一人っ子ならたっぷり
甘えさせてあげられますね♡

• くと

くと

そうなんです😅
    前までは、もうこんなに大きいのに~思ってましたが、いつまでも求めてくれる訳じゃないので最近はだっこ求められたらするようにしています💦

• 1月26日
もかっぺ

全然珍しくないです!
うちの子は6歳の男の子ですが、妹いるのにママの隣で寝たがるし、「抱っこしてー、ぎゅーしてー」って言ってきます😅
まだまだ甘えん坊です😂
あと何年かすれば、そんなことも言ってこなくなると思うと今は全然大歓迎です😁✨

• くと

くと

そうなんです😅
    ちょっと前までは、もうこんなに大きいのに…と思って自立を促すつもりで拒否したりしてましたが、いつまでも求めてくれる訳じゃないしな…と方向転換して歓迎しています 笑
    いつ終わりが来ても悔いのないようにこっちが準備しとかないと💦です😅

• 1月26日