※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお兄ちゃんの奥さんについてです!最近からプライベートでもLINEし…

旦那のお兄ちゃんの奥さんについてです!
最近からプライベートでもLINEしたり遊んだりするような仲なのですが、インスタも奥さんと友達でストーリー私はばんばんあげる派なのでそれを奥さんがみていちいち旦那のお兄ちゃんに今日⭕️⭕️←私。が家族でどこどこ行ってたみたいやで!etcなどなど。いちいち旦那のお兄ちゃんに報告と言うか言うてるらしく、旦那の実家の集まりに行ったらお兄ちゃんが私が今日何をしてたなど知っていて🥵お兄ちゃんとはインスタは繋がりがなく間違いなく奥さんが言うてるはずで、、、

私からしたらいちいち報告されるのがだるくて。
みんなからしたら気悪くないですか?
この文章読んだら別に普通ですか?

コメント

みか

だるいですが仕方ないかと😅
私だったら、繋がってしまったならストーリーは親しい友達であげます!
もちろん親しい友達にお兄ちゃんの奥さんは入れないです😂

娘のママ

普通だと思っちゃいました😱(笑)
私も夫に友達が〜誰々が〜って全部話してます。
報告ってより雑談ですね🤔

はじめてのママリ🔰

見ちゃったら話題にはなりますよね。
でもストリートをあげてるのだから
言われても仕方ない気がします。
それが嫌ならあげなきゃいい話なのではと思っちゃいました。