※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳近三児ママ
お金・保険

前回の育休の振り込みは11月19日。今月振り込みがないので、会社に問い合わせるタイミングを相談中。来週か今週か、それとも来月まで様子見か悩んでいる。

前回の育休の振り込みは11月19日でした。今月そろそろ振り込みがあると思い確認しましたが、入っていませんでした💦

ハローワークに確認したら会社で手続きが止まっているようです。

そこで質問なのですが、皆さんならこのまま振り込まれなかったらいつ位に会社に問い合わせますか⁉️

来週電話するか、今週するか…それとも来月まで様子見るか悩んでます😭

コメント

社内で必要な人のぶんをまとめて提出をするため、歳近三児ママさんのだけをハロワに提出されるわけではないので、タイミングがずれることもよくあるみたいです!
入る予定の2週間たっても入ってなかったら連絡します!

• 歳近三児ママ

歳近三児ママ

コメントありがとうございます🙏それが、小さい職場で該当するのが私しかいなくて💦

もう少し待ってみます‼️

• 1月26日
ゴーヤママ

私なら2月入るまでは待ちます!

• 歳近三児ママ

歳近三児ママ

コメントありがとうございます🙏2月位まで待った方がいいですよね💦

• 1月26日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

それでも早く振込んで欲しいですよね💦
    私も同じ気持ちです!お金早くー!笑

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

申請期間は2ヶ月以上あるので、1ヶ月遅れたら聞いてみます。

• 歳近三児ママ

歳近三児ママ

コメントありがとうございます🙏

1月9日までの分なので2月上旬まで待ってみようと思います💦

• 1月26日