※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

産後からコープ復活しますやってたのは上の子が1歳までなので1年半以上…

産後からコープ復活します
やってたのは上の子が1歳までなので1年半以上お休みしていました✨

産後里帰りなしなのでその時になにか役に立つもののオススメありますか?

体が回復してからは料理も始めようと思ってますがおすすめあれば教えてください🥰

コメント

まる

我が家は夫が酒呑み&肉食なので、おつまみにもなるようなおかずが多いのですが、揚げるだけや炒めるだけ系の冷凍食品に助けられてます!!
唐揚げは最近は自分で作りますが、串揚げ、とんかつ、魚フライ、エビ唐揚げ、味付け肉などです。
コープのものは美味しいし、市販されていないものも多くて助かります😌

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

コープのものって割となんでも美味しいですよね🥰
    チンしてすぐ出せるものよく見てみます✨

• 1月26日
  • まる

まる

レンチン系なら、こどものランチセット、おすすめです!ハンバーグとかスパゲティ入っているセットです。親にとっては手抜きだけど、子どもにとっては豪華な特別感があるようで、大喜びです(^^)
    蒸しパンや今川焼き系もおやつに重宝してます。
    定番ですが、時短おかずセットや、出来合いのおかず、良いですよ😇 コープによるのかもしれませんが、うちのコープ(コープデリ、パルシステム)は最近メニューが増えて色々楽しんで選んでます。

• 1月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ランチセットなんてあるんですね🥰
    この1年ちょっとで色々変わってそうで楽しみです✨
    ありがとうございます😭

• 1月26日