※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が寝室に行くのを嫌がり、リビングで泣く。無理やり寝室に連れて行き、抱っこして寝る。自我が出てきた可能性ありますか。

寝る時寝室に行くのを嫌がる子っていますか?
最近お風呂に上がってから、リビングで遊ぼうとして頑なに寝室に行こうとしません。じゃあ先行くよーと言ってわたしだけ行ってもずっとリビングで泣いています。今日は無理やり寝室に連れて行きました😅それでもずっとうろうろしているので、無理やり抱っこしたら最初は泣いてましたが寝ました😅そんなもんですか?自我が出てきたということですかね💦

コメント

おまるん

あるあるですー😭
散歩から帰って家に入ろうとしても頑なに駐車場から離れず、無理矢理すると反りまくってギャン泣きです😭

イヤイヤ期前半戦突入!と思って闘います。笑

• ままり

ままり

それもつらいですよね、、😭情景がとてもよく目に浮かびます。笑
    やっぱりイヤイヤ期前半ですよね!!これから毎日覚悟しなきゃなって感じです😭

• 1月26日