※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊活

高温期7日目で体温変動あり。症状として胸焼け、吐き気、下腹部痛、違和感、くしゃみで痛み。妊娠を期待中。赤ちゃん返りの娘の行動も期待感増加。期待しても良いでしょうか。

何回も投稿すみません💦

高温期7日目です。
昨日までは、37度前後あった体温が
今日は36ど前半とかなりさがっていました。

今は、また37ど前後になりました。

インプランテーションディップかな?と思いたいです。

今の症状としては、胸焼けのような気持ち悪さ、なにかの匂いで吐き気がする
ここ数日、下腹部痛もあり、下腹部に違和感もあります。

また、先程から、くしゃみをすると下腹部がピキっと痛む、妊娠特有?の痛みが来はじめました。


これは期待しても良さそうでしょうか😣

2人目が欲しいと決めてから1年近く経つので
そろそろ赤ちゃん来ていて欲しいです。

症状が出る前に
娘が、急に断乳していたおっぱいを
出ないのにも関わらず吸っていて
赤ちゃん返り(まだ赤ちゃんだけど)をして
お腹に向かってバイバイしていたので
余計に期待してしまいます😣(笑)

コメント

sinmama

今はもう、ストレス回避のために、基礎体温測ってませんが、

私個人の意見としては、その時の体調とか、体の具合とかにも寄るので、正直分からないです。

私、数日前にリセットきたのですが、症状、似たような感じや、匂いの吐き気もありました。。

下腹部チクチクも何度か。。


気にしだしたら、とまりませんよね😭