※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

12週の妊婦です。お腹が出てきて、ジャージがきついです。マタニティジャージの購入先や価格についてアドバイスをお願いします。

12週0日の妊婦です。はじめて質問をします。

質問1
11週頃からお腹が出てきているのですが、ご飯をたくさん食べると、お腹が突然ボコッと出てビックリすることがあります(>人<;)

体型としては「やせ型」なのですが、他の方でこういう体験をされた方、いらっしゃいますか?

質問2
あと、だんだん、今までのジャージ(ウェスト)がきつくなってきて、妊婦さん用のジャージを買いたいと思っているのですが、先日赤ちゃんホンポに見にいくと、ちょうど良いサイズが8000円近いお値段で、とても高いものでした(;_;)

2.3000円位のものもあったのですが、それだとまだお腹が大きくなっていないのでずり落ちてしまう…という有様でした。。

皆様はどちらでマタニティジャージを購入されていますか??仕事も保育士で、ジャージはたくさん使うので、できればお手頃な値段で買えるところを教えてください。

コメント

私もご飯食べたらすごく出てます(笑)
私も痩せ型なのでお腹が出やすいんだと思います!
ジャージはあまり見たことないのであれですが、ジャスコとかの妊婦用の服があるところにジーンズやズボンなどありましたよ!!

• ゆみ

ゆみ

返信ありがとうございます🌸
    わぁ〜🎶
    同じ方がいて安心しました☺️

ジャスコ…
    うちの近くにはないのですが…
    もしも出かけた先などで見つけたら行ってみます🚗

ありがとうございました🌸✨

• 8月11日
きょうこ♡

西松屋にもお手頃のマタニティ用品売ってますよ(*^_^*)

• ゆみ

ゆみ

本当ですか💓
    西松屋でしたらうちの近くにあります⭐️
    ありがとうございます🌸✨

• 8月12日
るー

上の子たちの時は西松屋で1000円しないのを何枚か購入しました(^-^)ただ安いとポケットがついてなくて不便でしたが(^^;また今回も西松屋にお世話になります。

高いのは勿体ないですよね💦

• るー

るー

あと私は胃下垂なので食べたらぽこっとなりますよ~(^^;3人目ともなると、もうお腹もでてきました(^o^)

• 8月12日
  • ゆみ

ゆみ

西松屋でしたらうちの近くにもあります🎶
    しかも1000円とは嬉しい✨
    ありがとうございます💕

• 8月12日
  • ゆみ

ゆみ

私もやっぱり胃下垂だったのかしら…(;_;)
    胃下垂ってどうやって分かりましたか?

• 8月12日