※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiLi
妊娠・出産

エンジェルサウンズ借りたけど何も聞こえず、心拍音も聞こえない。雑音はあるけど、どこにあてても音がしない。電池交換が必要かな。赤ちゃんが心配。

友達からエンジェルサウンズ借りたのは
いいけど、本当に何も聞こえない….🤮
スイッチを入れると雑音?みたいなのは
ずっとしてるんですけど、お腹のどこに
あてても何も音がしません😓😓😓
自分の心拍音とかも聞いてみましたが
何も聞こえなかったです(笑)

電池を交換したのがいいのかなあ〜
んんんんん。赤ちゃんが心配になる😓

コメント

うどん

雑音がするなら電池は大丈夫な気がします🤔
説明書には12週から使えるって書いてありますけど初期は赤ちゃん見つからなくて聞こえないこと多々ありました😅
あと割と結構下の方で見つかることが多かったです!ほぼ恥骨くらいのところとか探してみてください☺️❤️

• LiLi

LiLi

今14週なんですけど、自分の心拍や脈拍すらも聞こえないんです😂😂友達からは、自分の心拍とかは爆音で聞こえるって聞いていたので🥲
    恥骨の方からやってるつもりですが、もう一回やってみます!!!😣

• 1月26日
あーり

お腹にクリームやローションをつけると聞こえますよ😊何もつけないと雑音しか聞こえないです😅

• LiLi

LiLi

超音波用のジェルをたんまり塗っています😖自分の心音とかくらいは聞けてもおかしくないのかな、と思うのですがどうなのでしょう…😢

• 1月26日
na*

自分の心拍すら聞こえないなら電池切れだと思います😂

電池交換してクリームたっぷり塗って、今の週数なら生え際や恥骨辺りの下スレスレに当てると聴こえますよ❤

• LiLi

LiLi

聴診器では心拍や頭骨動脈完全に聴こえた(当たり前)ので、やっぱ電池ですかね😢笑

電池がゲットでき次第やってみます💓ありがとうございます🥺

• 1月26日