※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
家族・旦那

義母がアポ無しで家に来ました😭夕方5時半頃、息子に離乳食をあげていた…

義母がアポ無しで家に来ました😭
夕方5時半頃、息子に離乳食をあげていた時ピンポーン。
すっぴん、頭ボサボサ、毛玉だらけのジャージ、家はオモチャで散らかり放題。。
やばいどーしようと思いつつ出ると、野菜のおすそ分けでした。
多分、上がってってくださ〜いと言われるの待ってた感じだったのですが、言わないでいたらじゃーねーと帰っていきました😭
義母はそんなに嫌いじゃないですが、夕方アポ無し本当やめてほしい😭😭

コメント

𝑘 ♡ ˎˊ˗

嫌ですね〜夕方何かとバタバタしている時にアポ無しは😂
野菜のおすそ分けは有難いかもですが😂笑

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    そうなんですよね!有り難いですがほんと迷惑です😂

    • 1月26日
hm

義母さんもアポなしで来たりしますが私はあまり気にしないです🤣
全然ありのままを既に見せているので🤣笑

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    ありのまま見せちゃった方が今後楽ですかね〜😅✨

    • 1月26日
さくら

夕方なら上がってくださいって言わなくてもいいと思います!😂
普通夕食の支度で忙しい時間だし、義母さんだって家帰って夕飯の支度があるはず!😁

アポ無しはほんと辞めてほしいですよね😭上がりたそうな雰囲気は気付かないふりして、ありがとうございますー!ではまたー!って流しちゃいましょう😁

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    上がってって言わないで感じ悪かったかな?ってちょっと思ってたのでそう言ってもらえて良かったです😱
    そうですよね!流していきます😂

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

物凄くわかります😔

前々からこちらへ
県をまたいでわざわざ
車で5時間かけて来られる
のですが、毎回アポ無しで

もう寝る支度をしてたり
お風呂入ってまったりしたり
仲良し💕する直前とか
夜に「今向かってるから」と
連絡がくるんです。

先月初めて、玄関先で
追い返してくれました(旦那)

準備せずにいたから、
片付けも何もしていなく
それを見て「汚い」と言われ
たので、本当にお気持ちわかります。

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    ええ😭信じられないです😭
    旦那さん素晴らしい😭
    勝手に来て汚いだなんて、、ありえないです😱

    • 1月26日
🐯

アポ無しは本当に嫌ですね…
それに時間的にもご飯だったり、色々と忙しい時間帯だと尚更…

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    嫌ですよね😭
    アポなし論外ですが、まず時間帯も気にしてほしいです💧

    • 1月26日
  • 🐯

    🐯

    少しこちらの都合も考えて欲しいですよね😓

    • 1月26日
deleted user

アポ無し本当に迷惑ですよね💦💦連絡あっても夕方って嫌ですよね😅一番忙しいって分からないんですかね💦昨夏に夜に茹でたトウモロコシ1本お裾分けにアポ無しで来た時はさすがにキレました。夫が笑。

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    トウモロコシ一本!(笑)
    何かと理由つけて来たいんですよねー
    さっき旦那にアポ無し迷惑って言ったら、なんで?って言われました🤦🤦(笑)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人は関係ないと思ってるから平気なんですよね😅これからはご主人が在宅時のみにしましょう!そしたらうんざりして出禁になりますよ笑😂うちの夫がそうです笑。頻繁過ぎて、自分が対応するのが面倒になったから来るなって言い始めました笑

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    なるほど🤣それはいいですね✨
    うちの旦那マザコン気味なのでうんざりしてくれるかどうか怪しいです(笑)😂

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

本当に嫌ですよね😭

玄関先でいいからいいから!って言いつつ→上がってください待ち😵

上がってくださいって言うと→えー!大丈夫??…じゃあ😆

ならば、玄関先でって言わないでくれって思います😅
お裾分けじゃなくて=孫見に来てるのもわかるし😅

快く対応しないと…とは思うのですか、義実家×アポ無しの最強コンボには心が荒んでガルガルが加速してしまいます😅

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    わかってもらえて嬉しいです😭
    本当、そうなんですよね(笑) 野菜のおすそ分けは口実で、ただ孫に会いたいだけですよね😂
    精神的に参っちゃいますよね、、😭お互い頑張りましょう🤣💦

    • 1月28日