※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

子供の風邪が治らず、市販薬や病院の薬も効果がない状況。同じクラスの子も風邪をひいている。鼻水や咳を改善する方法を知りたい。

子供が風邪ひいて 咳と鼻水が出てて病院の薬飲んでもいっこうに良くなりません💦
病院も2件行ってちょっと違う薬貰いましたがあんまり効果なく……😥
保育園行ってるので同じクラスの子もみんなずっと風邪ひいてます…なので全然良くならなくて😭

どうしたら 鼻水、咳良くなりますか?
市販薬でも食べ物でもなんでもいいので これ効くよ!という物があれば教えて欲しいです〜😭

もう年中風邪引いてます😂

コメント

みくる

うちも鼻水がしょっちゅうです😂
抗生剤などで一時的に治るのですがまだすぐ出るって感じでしたが😱
耳鼻科で鼻炎のお薬と小児漢方をもらって長期的に飲ませるもので長く飲ませてますが鼻水は全然前より出なくなりました😊!
週一病院行ってたのが月一回行くか行かないかくらいになってます😊