※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

保育園お迎え後、子供が手を引っ張り水溜まりに飛び込み、3階の家に帰らずイライラ。子育てが向いていないか心配。

下の子連れて上の子保育園お迎え行ったあと、水溜まりに飛び込み、うちは3階なのですが階段昇らず寝転がり、抱っこも嫌がりで、アパートなのでおこったら悪いかなと思い怒れず下の子も泣き出したりしてしまい、周りの人に迷惑かけるから早く家に入らないとと思ってもずっと寝転がって立ってくれずもうほんとに頭おかしくなりそうなくらいイライラしました😭ほんとに殴ってしまいそうなくらいやばかったです。私子育て向いてないですよね…
こんなんでここまでイライラしてたらやばいですよね…

コメント

A&A

お疲れ様です😭
私もイライラしがちで反省です…
子供に怒っても仕方がないと思いつつ、ついついイライラしちゃいます。そんな日もありますよね💦
仕方ないですよ。母親だって人間ですし。私は毎日の様に怒ってます😅

まみー

わたしもここ最近イライラしすぎて、しかもそれでストレスがすごくて耳の奥が痛いです、、
イライラする→怒る→反省
このループで悪循環です。

2歳半頃もたいへんでしたが、3歳越えての今が本当につらいです(*_*)
顔色伺ったり、試してきてるような素振りをみせるので余計に
あーーーってなります(TT)

でも子育て向いてないとか言わないでほしいです🥺!
何してても毎日がんばっていっぱいいっぱいですし、イライラはしょうがないです😭
言う事聞いてくれない、人の目がある、迷惑を考えると余計にストレスなんですよね😢

こんなん ってこともないですよ!
その時その時の気の持ち方もありますし(TT)