※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

卵胞チェックで19.6ミリ。明日のタイミングは間に合うか不安。1日おきと毎日のタイミング、どちらが効果的?

今日卵胞チェックで19.6ミリでした。
明日か明後日かな〜と言われましたが、排卵検査薬はうーーーっすらなままです。濃くなるどころか薄くなってます(笑)
今日タイミングとれないので取れても明日の夜です💦間に合うでしょうか🥺
また、1日おきのタイミングと排卵日付近毎日だとどっちのが効果的でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬まだ陰性なら明日でも大丈夫だと思いますよ!
クロミッドなど飲まれてますか?
わたしは1日おきのタイミングで今回妊娠しました😭💓

• まっち

まっち

クロミッド 2錠飲んでなんとか排卵してる感じです💦
    1日おき良さそうですよね…!!ためしてみます!!!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッド飲んでる時はいつも23ミリ以上とかで排卵してました!なので今日じゃなくて大丈夫だと思いますよ🥰

• 1月26日
  • まっち

まっち

お医者さんも、あークロミッド 飲んでるから明日明後日でも平気かなーとかぼやいてました!!よかったです❤️排卵検査薬がぜんっぜん濃くならないことに関しては大丈夫なんですかね、、🤔

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27ミリとかで排卵したこともありますし、排卵検査薬って本当にいきなり強陽性になったりするので、しばらく続けてみてください☺️✨

• 1月26日
  • まっち

まっち

それは時間かかりましたね💦💦
    今日もやってみましたがまだうっすらでした😓明日あたり出てくれるかなー😭😭

• 1月27日