※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
ココロ・悩み

赤ちゃんがアトピー体質で肌荒れがひどく、ステロイドを使うことに悩んでいます。旦那の家系にイライラしています。

生後3ヶ月の赤ちゃんが顔中かきむしりや赤くなるのがひどくて、、アトピー体質だねと先生に言われました。ステロイドをぬりたくなかったのですが、体中に塗ってと言われ。。上の子も同じことを言われ、、それよりも肌荒れがひどくて落ち込んでいます。
私の家系は肌は強いのですが、旦那の家系はアトピーやアレルギーやらいろいろもっています😭😭

ツルツルの赤ちゃんを見るたびせつなくなり、申し訳ない気持ちになり。
仕方ないことなのですが、、、、旦那の家系にむかついてしまってます。。

コメント

ぴえん🥺

うちも私は何もないのに旦那の家系がアトピーや喘息などの体質です。娘はアトピーがあり、女の子なのにすごくショックです(旦那には言えませんが…)なんか仕方ないのかもしれないけど、ムカつきますよね😭

•  みんみん

みんみん

一緒です😭
    なんか、ムカつきますよね😑😑😑😑😑

• 1月26日
りあ

旦那の家計がアトピーで先月から子供もアトピー発症してしまいました😢私もステロイドなんか塗りたくないって思ってしまいましたが旦那に必要な薬だから正しく使えば大丈夫だよと言われました😭あとよだれかぶれも凄くてお顔も真っ赤です😢
お肌がツルツルだった時の写メ見ると切なくなります😞

•  みんみん

みんみん

わかります😭せつないでしよね、、
    旦那の家系にムカついています😑言えませんが😭

• 1月26日