※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

昨日卵胞チェックで卵が育っているため、もうすぐ排卵するでしょうと先生から言われました。排卵検査薬はまだ陰性でした。みなさんはこの状況で何日後に排卵しましたか?

きのう卵胞チェックに行ったのですが
卵が育ってるのでもうすぐ排卵するでしょう。
今日タイミングをとれたらいいですね。
と先生に言われました!
何ミリ育ってるとか聞いてなくて😅
みなさんはもうすぐ排卵するでしょうと
言われて何日後に排卵しましたか??
今日の朝排卵検査薬をしてみたのですが
まだ陰性でした😅

コメント

のんのん

病院にしばらく通っていましたが、22-23mmで排卵してました。
先生に今日タイミング取れたらって言われたとのことなので今日と明後日とかタイミングとったらちょうどいいんじゃないですか?

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    タイミングとります!

• 1月26日
さおりん

2日後くらいでした!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 1月26日
はじめてのママリ

卵胞チェック、毎日おつかれさまです。
一年以上前なので記憶曖昧ですが、
わたしは、20ミリぐらいでもうすぐだね、2日後に24ミリぐらいまで、大きくなっていて、その日にタイミングとりました!
排卵した日は正確にはわかりませんが、タイミングとった日かその1日後ぐらいかと思います😊
排卵検査薬って陽性になった後に排卵するんですよね😊もうすぐですかね?

余談ですが、排卵日前にタイミングとったほうが妊娠しやすいって聞きました😊精子は3日ぐらい生き残れるんですよね。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    もう少し排卵検査薬を続けて試してみたいと思います!
    昨日タイミング取ったのでまた明日取りたいと思います😊

• 1月26日