※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てママさんですが、ハーフバースデーと1歳の誕生日で写真を撮りたいと悩んでいます。どちらにするか迷っています。

子育てママさんに聞きたいです❣️
今6ヶ月の男の子べび育ててます!
ハーフバースデーか、1歳の誕生日どちらかで
スタジオみたいなところで写真を撮りたいです!
ハーフバースデーだともうすぐ予約しなきゃなんですが、
どっちにしようか迷ってます😳
1歳のほうがきりがいいのかもですが、
赤ちゃんってかんじなのはハーフバースデーだし
1歳だと七五三とさほど変わんないのかなって
すごく迷ってます!

コメント

まめこ

ハーフバースデーも一歳も両方撮りました!
良い記念です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね☺️❤️
    私も両方撮ろうかな💭😌

    • 1月26日
  • まめこ

    まめこ


    やっちゃいましょう!
    一生に一度の可愛いときですし❤️

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やる気出てきました!😝❤️

    • 1月26日
うさ

上の子1歳の時に撮影行きました😄うちはハーフバースデー?何それやらんやらん。6ヶ月おめでと〜✨で終わりの家庭なので、迷うことなく1歳でした😂
先日3歳の七五三でも撮影行きましたが、1歳の撮影と3歳の撮影じゃ全然違いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれたてでとるニューボーン?を撮ってなかったので赤ちゃんのがないってなるのも寂しくって😂❤️
    たしかに6ヶ月?!ってなりますよね笑そんなこと言ってたら何回とるねんって笑
    1歳も3歳もたまらなく可愛んでしょうね☺️☺️

    • 1月26日
(^O^)

私は両方撮りました!

金額かなりしましたが、その時はもう来ないので記念に撮りました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いーですね😌💗
    撮っちゃおうかな😚😚

    • 1月26日
ぶぅ

どちらも取りました🙌
どっちかと言うと.....
ハーフですかね
人見知りしてないのなら😂
ニコニコでめっちゃ可愛いです🙌
1歳は、人見知りで私から離れず💦
一つも笑ってません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所見知り?みたいな感じで
    慣れてないところだとあんまり笑わないかもです😂😂

    • 1月26日
ういママ

半年と一歳ももちろん違いますが、一歳と三歳も顔つきとか全く違いますよ😊
一歳はまだまだベビーのかわいさ残ってます💓でもむちむちで可愛いのは半年の頃かな、、
って余計に悩ませてどうするんだって話ですよね😂
どちらもデータだけとかで安いところで撮るのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部全部欲しくなっちゃうんでしょうけど、そこを我慢して両方取るのもいいですね😳❤️

    • 1月26日
ハジメテノママリ

うちも両方撮りました🥺
どっちも捨てきれず…笑
でも本当可愛いですよ両方!
ハーフは赤ちゃんってかんじでギャン泣きしたよだれとかもうつってたり…笑
うちはお宮参りも撮ったので1歳も、比べたりすると、あー大きくなったなー😭みたいな笑

でも下の子は予算の関係でハーフは諦める予定です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめての子供は写真とかも多いですよね😚💗
    まだ1人目だからついつい💋
    ギャン泣きもヨダレもたまりませんよね笑

    • 1月26日
まま

どちらも行きましたよー!

一歳と七五三は全然顔つき変わると思います!
子供の成長は凄いです🥰

息子は人見知りも無く、場所見知りは多少あるのでどうかな?と思いましたが1歳の時もおもちゃが沢山あって普通に保育園みたいにはしゃいでて笑顔の写真沢山撮らせてくれました♡

どちらも撮ると予算はかなりいってしまうので、下の子がいずれ出来たらその子にも上の子と同じようにしてあげたい!とか思うのであれば1歳だけをオオスメします😂😂笑

撮るのが楽なのはハーフだとは思いますが、やはりお祝いとして盛大に祝いたいのは1歳です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予算はかかりますよね😂😂
    1歳はプレゼントとかもあるし
    で迷っちゃいます🙄💕

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

一歳にしました!
ハーフバースデーは家で自分飾り付けて撮ったのみです😊

七五三と一歳は全然違うと思います笑
一歳はまだまだ赤ちゃんだと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でするのも迷いました!
    毎日すぐ成長しちゃうのが嬉しいようで寂しくて写真で残したいなって😂❤️

    • 1月26日
deleted user

うちはハーフバースデーは家で撮り、1歳はスタジオで撮りました🥰
お宮参りと100日祝いはスタジオだったのでハーフバースデーも迷いましたが、お金かかるしなーと思って家でしました😂
でも家族で協力して撮ったからかめちゃくちゃ笑顔でいい写真ばっかり撮れましたよ💡
逆にスタジオで撮った写真は知らない場所や知らない人ばかりなのでずっと泣いてて満面の笑みみたいな写真は1枚もありませんでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    人と場所見知りがどーなんだろうって思ってて💭
    1回もスタジオでとったことないから迷い中で😂❤️
    でも撮りたいし😏笑

    • 1月26日