※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジとキキ
妊活

妊活中でルトラール服用中。生理予定日にも高温期継続。ルトラールで生理遅れるか不安。経験者の周期教えて。遠方帰省前で気になる。

現在2人目妊活中で、5月からクリニックでタイミングみてもらってます。
生理周期はだいたい28日から30日で、今週期初めてルトラールを処方されD14に排卵を確認してもらい10日間飲みました。
一応本日生理予定日ですが、ルトラール飲み終えた後も高温期を維持しており、フライングしたくてウズウズしてます。


が、ルトラールを飲むと生理が遅れる、とネットで見たので実際にルトラール処方されたことのあるかた、生理周期がどんな感じだったか教えて欲しいです。


過去何度かフライングしては落ち込んでたので、今回は絶対しないと思いつつ、遠方の実家へお盆の帰省前なので余計気になってしまいます。

コメント

ゆっしゃん

私も二人目妊活中です😊
ルトラール、私も排卵確認後10日間飲み、生理予定日も生理来なかったからもしかして♡と思ったら生理が来ました💦薬をのみ終えて一週間後、生理予定日から4日も遅れたので期待してしまいました(TT)

  • ジジとキキ

    ジジとキキ

    コメントありがとうございます!4日も生理が遅れたんですね💦それはかなりソワソワしそうです…
    遅れるくらいなら早くリセットして欲しいですが…まだ体温も高いのでネットで色んな情報を見たりしては一喜一憂してます^_^;

    • 8月11日
  • ゆっしゃん

    ゆっしゃん

    わかります!私も遅れてたから、もしかしてってネット見ては一喜一憂してました…。遅れてきた時には、期待するから遅れるなー!くるなら早く来てって思いましたけど(*‐з‐)
    でも、ルトラール飲んで妊娠された方もいるみたいなので、ジジトとキキさんも血を見るまでは諦めないで下さいね(^^)
    妊娠されてるといいですね♡

    • 8月11日
  • ジジとキキ

    ジジとキキ

    今日もまだ血は出てませんが、基礎体温が下がり始めました💦
    お盆でクリニックもお休みになってしまうし、今日リセットしたらすぐにまたお薬もらいに行けるんですが…上手くいきませんね(^◇^;)
    期待は薄いですが、リセットするまで妄想妊婦を楽しみます(笑)

    • 8月12日
  • ゆっしゃん

    ゆっしゃん

    グッドアンサーありがとうございます(*¨*)♡
    基礎体温、下がり始めましたか……😭ほんとアレもストレスですよね💧
    でも、まだ血は見てないのなら諦めないで下さいね‼
    妊娠してますように…♡かげながら祈ってます(^^)

    • 8月12日