※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
お仕事

昨日1人目の保育園の結果が。私が保育士でその加点があったから第一志望…

昨日1人目の保育園の結果が。。
私が保育士でその加点があったから第一志望の園に入園が決まったのに。
2人目が早生まれで今月末に次の選考に掛けようと思っていたら、たまたま市役所に電話することがあって聞いたら1人目の園の0歳児枠は埋まってた😱

家から近いところの保育園は空いてなくて、年子育児で慣れてないのにバラバラの保育園なんて送れないし旦那も私もシフト制だから物理的に無理だなってなって。
2人目の育休延ばせるから良かったけど。。

そうなると分かってたなら、めっちゃ保育園落ちた人多かったのに1人目保育園辞退するのが申し訳なさすぎる。

初めて保活頑張る側になったからママたちの気持ちがわかる🥺

コメント