※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
家族・旦那

専業主婦夫は単身赴任中両実家ともに遠方マイホームあり毎日どんなふう…

同じような方がいらしたら回答いただけるとありがたいです😊

専業主婦
夫は単身赴任中
両実家ともに遠方
マイホームあり

毎日どんなふうに過ごしてますか?一日のルーティーンでも大丈夫です。
お子さん、お父さんがいないことでつまらなさそうにしてないですか?
ご自身のストレス解消法というか、何か没頭してやれることって何ですか?

すごく取り留めない感じの質問ですが、回答いただけるとありがたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。

専業主婦じゃないんですが、
育休中です!☺️
午前中支援センターいくか、最近はお散歩が多くて、ご飯食べさせて昼寝させて...

午後は大体ひとり遊びさせて、私は動画鑑賞してって感じです😭
ストレス解消が食べることになっちゃってやばいです🐷

なかなかすることがなくて...私もみなさんどうしてるのか気になります。😂

• より

より

支援センター行かれてるんですね。私、全然行ってなくて💦そもそも私が出不精で💦

お子さん、その月齢で一人遊びしてくれるんですね〜、お利口さんだ。

確かに食べることがストレス発散なところあります。ダメだと分かってるんですけどねぇ😓

人と会わなくなって、なんだかいろんなアンテナも張らなくなって、自分自身がどんどんダメ人間になってきちゃったなと感じてしまって。みなさんはどんなふうに過ごすのか気になりました。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターが唯一の息抜きだったのですが、コロナもあるので回数は激減しましたね😢出不精は同じくです🤣

お利口ですよね。
    ひとり遊びさせすぎてほんとダメ母です😭

ダメ人間になってきちゃったなって気持ちすごくわかります😵なんか生活にハリがなくて💦💦
    アンテナなんてしょぼーん⬇️と言った感じです😢💦

単身赴任で実家遠いとどんどん自分の世界に入りがちですよね🥺
    あまり気を落としすぎないようにぼちぼち過ごしていきましょう✨

• 1月26日