※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana
家族・旦那

質問とゆうか愚痴です。(長文です)昨日3人休みだったのですが、旦那がリ…

質問とゆうか愚痴です。。(長文です)
昨日3人休みだったのですが、旦那がリビングでTVゲームをしていて、旦那はゲーム中に邪魔されたりするとイライラして子供にも怒鳴ったりするタイプです。
それで私は2階に掃除しにちょっとその場を離れてたんです。
そしたら一階から旦那の怒鳴り声とドンとゆう物音がして嫌な予感がして下りたら、娘がコレパパが壊したーと。
見ると、ウェットティッシュを入れるケースが叩き割られてて…どうやら娘が何回言ってもテレビの前をどかなくて邪魔してくるからイラ立ち、ケースをどついたんだと…😒拳が血で滲むほど…アホすぎません?
そんな事は何回か過去にもあったんですけど子供の目の前でってゆうのが許せない。ゲーム邪魔されてってどんだけ幼稚やねん。娘も暇やし構ってほしかったんやろ😒一瞬で冷めました
その後は腹立ったので娘を連れて、買い物に出てしばらく無視したろと思ったけど、何事もない様に話しかけてくるので今も普通に接してるんですけど今後も多々こうゆう事はあるやろなーと、イヤになります。
旦那は普段は娘ともよく遊んだり良きパパですが、ゲーム中や車の運転中はよく機嫌が悪くなります。基本イラチなんです。こうゆう旦那を持ってる方いますか?めちゃくちゃ腹立ちませんか?

コメント

am

コメント失礼致します。

お子さんが起きている時間帯にゲームをしないようにしたらどうでしょうか?

せっかく遊べる時間があるのにリビングでゲームって…自己中すぎる気がします。

お子さんが寝てからでもゲームはできますよね?

優先順位がおかしいと思います。

  • sana

    sana

    コメントありがとうございます♩
    ほんとにそうして欲しいです…休みの前の日は娘が起きてる時間からしてます😒
    娘はパパまだ来ないのかなー?パパが来るまで起きとくと待ってしまうのでそれも本当迷惑なんですよねー。完全に寝てからするなら良いけど、そんな事はしてくれません😵
    本当に優先順位おかしいですよね!母親はどんな状況でも子供が一番なのに!

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
同じような旦那持ってます😭
今連休中なのですが、ゲーム大好きでゲームが上手くいかないとイラついて子供が邪魔したり話してるだけでうるさい!とか怒鳴ってます。その姿見るだけで私もイライラして嫌になってきます!
漫画喫茶でも行けって思っちゃいます😂

  • sana

    sana

    コメントありがとうございます。
    同じ様な境遇の方がいただけでも嬉しいです!😊
    自分のゲーム邪魔されて怒鳴るって本当にめちゃくちゃ子供ですよね!😒
    銃の撃つ音がうるさ過ぎていつもイライラしてます(_ _)

    • 1月26日