※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の出社確認方法について相談です。バレずに電話番号聞く方法が知りたい。営業職の旦那がショッピングセンターで女性と目撃。出社か有給か気になるが、1時間以上遠いため行けず。助けてください。

旦那の出社確認がしたいのですが、
妻だとバレたくない、電話番号聞かれた時の対処法がわからない。。

旦那は営業職で職場にはあまりいないことが多いいのですが、ショッピングセンターでの目撃情報あり。女性の方と。。
今日は会社に行く時間も遅かったため、出社しているのか有給を使ったのか気になり会社に探ってみようと思い立ったところです。

ショッピングセンターまでは、1時間以上遠いため、みに行くことができません。。

もしよろしければ教えてください。

コメント

ママ★

緊急の伝えたいことあるので代わってください、とかダメですか?!

柊0803

「営業の○○さんいらっしゃいますか?」と別会社からの電話のフリをして電話してみたらどうでしょうか?

あおひママ☼𓂃

先ほどお電話頂いた〇〇です。
〇〇さん、今いらっしゃいますか?

で、

不在等でこちらの電話番号聞かれたら、

旦那さんの出社時間を聞いて、その時間にまたかけ直すので伝言不要です
もしくは
分かりました、では携帯の方にかけてみます

で切れば良いと思います