※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
妊娠・出産

粘液栓は透明ですか?便の後に白い塊が出た。お腹が張るが痛みは少ない。前駆陣痛かな?昨日の検診で子宮口は開いている。

粘液栓とは、透明なんでしょうか??
先程、便を出した後、拭くと、白色系?クリーム?系?で、決して透明ではなかったのですが、ドロン。と塊?がティッシュについていて、粘り気もありました!
出血はなく、お腹は10分以内位で頻繁に張っていますがばらつきもあり、痛みもそこまで?なので、前駆陣痛かなー?と思っています!
昨日、検診では頭が下がり計測が出来ない、顔ももちろん見えない、子宮口も開いてるだろう。といった感じでした!!

コメント

はな

クリーム色のカスタードみたいなドロンとしてたのが私はでましたよ!透明のも何回かでた日に破水、陣痛きました!!

  • 三児ママ

    三児ママ

    そうなんですね!!😲もうそろそろかもですね😍💕

    • 1月26日
りり

私は薄い黄緑色のかなりの粘り強いオリモノでした!