※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期14日目でドゥーテストで極薄のピンクの線が出た。化学流産の可能性があるが、息子の言葉に救われている。濃くなったり、優しい言葉が欲しい。

排卵日確定の高温期14日目です。
ドゥーテストでフライングで極薄のピンクの線でした。
やっぱり化学流産の可能性が高いとは思っていますが、まだ諦めきれません。
3歳の息子はまだ赤ちゃんお腹にいるよ!と毎日言ってます。
子供の言うことだからとは思いますが今はこの言葉に救われています。
ここから濃くなったよ!や、そんなに濃くならずに妊娠継続したよ!や、経験がなくても優しい言葉を頂けると嬉しいです!!

難しいと思うよなどマイナスな言葉はご遠慮ください。
自分がよく分かってます。

コメント

おむすび

色の濃さは関係ないと言う話を
他の方々がされていましたよ。
子供は分かると言いますし、
期待しても良いのではないでしょうか😊

うちは犬を飼っているのですが、
妊娠発覚前に起きたことは
犬が甘えん坊になって、
自分自身、寒気や腰の痛みがありました。

風邪かな?と思いましたが
妊娠していました。

いまの妊娠検査薬は99%といいますし、楽しみですね!👶🏻💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    ママリでよく見かける高温期9日目ぐらいの感じが高温期14日だったので不安でしたが、濃さは関係ないんですね😂
    検索してもしても高温期14日目で薄いとほぼ確定で化学流産しか出てこなくて🥲
    高温期10日目、13日目、14日目とフライングしてますが、少しずつではありますが線も見やすくなってます!

うちも息子が夜泣きがあったり抱っこマンになったりなんでもやってと甘えん坊になってます今!!

• 1月26日