※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

あー思い出してムカつく😂旦那さんにイライラする方いますか?なんだか最…

あー思い出してムカつく😂旦那さんにイライラする方いますか?
なんだか最近イライラしてばかりです笑

一昨日は出かけて疲れたからかイライラしてて、
昨日は夕飯作るの少し遅れたら嫌味言われました。

疲れているときは基本的に不機嫌で、子どもにあたっていることがよくあります。少し子どもが騒ぐと上の子達にすぐ怒ります。
下の子は最近イヤイヤ期とイタズラがすごくて、旦那をイライラさせてしまいよく怒られてます。

昨日は子どもの病院が時間がかかってしまい帰宅が旦那より遅くなり、米をセットして親子丼をあと卵入れるだけにしてから出かけたのですぐ夕飯できるよ!と言ったのですが
もっと容量良くできないの?と言われました。
正直めっちゃ腹立ちましたが、喧嘩になるのも嫌だったのでごめん!とだけ謝ってその場を収めました。
しかも親子丼の気分ではないと言ってパエリア出前されました。
どう思いますか?

こどもが皮膚、耳の通院がありちょこちょこ病院へ行く日がありたまに遅くなってしまうのですが、その度に不機嫌になられて疲れます😓

今日も歯医者が午後しか取れなかったから遅くなったら何か言われるんだろうな〜と思ったら、鬱々してきます。。

コメント

ママリ

失礼だとは思いますが…
子どもみたいだなあって思ってしまいました。

3人もお子さんいて、それでは本当大変ですよね。うちも3人いますが…そんなことされたら、許しません!
大丈夫です!子どもは見てますから。感じてますから。きっとお母さんの味方をしてくれるようになると思います!

• moon

moon

コメントありがとうございます😭

私も子どもだなといつも思っているので大丈夫です!笑
    言っても改善しないし疲れるだけなので言いませんが、機嫌取るのにすごく疲れます。

旦那さん教育されましたか?子ども3人いると大変ですよね。。

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

教育はしてないですが…主導権は握りました!笑
    一人目の時は、まだまだでしたが、子どもが増えるにつれて旦那もお父さんになってきたと思います。
    旦那はほとんど仕事でいないので、私が一人でできることが増えてどんどん強くなっていった気がしますが。
    とにかく、すごーい!ありがとう!おってくれな困るー!って言いまくってました(笑)
    旦那は、子ども大好きなので、家にいる時は本当子どもを見てくれて助かってます。私がいなくても一人で朝から寝かしつけまで子ども3人見れるし、家事も一人でこなせるし、頼もしいです。
    漫画が大好きなので、大人買いして喜んだり、まだまだお子ちゃまやなーってところはありますが、家族に迷惑はかけてないのでいいかなあと思います。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

それで不機嫌になるなんてよく耐えられますね⁉️私なら離婚が頭をよぎります・・
気分じゃないからとせっかく作ったものを無視して出前頼むとか人としてどうなの?って私なら不満爆破して蒸発したくなるレベルw
もっと容量良くできないの?とかじゃ代われ!っ言いたくなります💦

• moon

moon

言っても改善しなかったのでもう諦めてます🤦‍♀️
    最近はそんなことされても普通に対応できるようになりました😂

容量良くできないのとか普通に言ってきちゃうあたり、きっと仕事できないんだろうなと思ってますw

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

要領よく出来ないの、発言はきっと自分も出来てないから出てくる発言ですね!まさに❗️
    うちもモラ夫の域ですが、普通に対応出来る様に踏ん張れる様になりたい!w

• 1月27日
。ぽん。

私も旦那にイライラしまくりです。。。

なんでご飯のことについていちいち文句言うんでしょうね。。。

• moon

moon

旦那さんもいらつかせる天才なのですね😭
    毎日お疲れ様です💦

• 1月26日