※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
池
妊娠・出産

入院中、里帰り中に義母が食事作りや洗濯をしてくれる予定。帰宅後にお礼のプレゼントを考えています。義家族へは食べ物、実家へはお寿司などをごちそうしたいと考えています。体験談をお聞きしたいです。

入院中、里帰り中に隣に住む義母が、夫の食事作り、洗濯をしてくれる予定です。
帰宅後に義母をはじめ義家族にお礼として何かプレゼントしたいのですが、みなさんのこんなもの贈ったよーなどの意見を伺いたいです☆

ちなみに今のところ義家族みんなで食べられる食べ物がいいかなと思ってますが、色々なご意見お待ちしてます♪

あと、里帰り先の実両親にもお礼を考えてます。お金だと受け取ってくれないので、今のところ帰る直前にお寿司などをごちそうしようかなと思ってます☆
こちらも体験談などお聞きしたいです(^-^)

よろしくお願いします!!

コメント

私は親の誕生日もあったので普通にプレゼントを事前準備して、発送してくれるように手配しときました!子どもが落ち着いたら旦那と一緒にご飯誘って行く予定です!義母にはしないですが、後日ご飯でも〜とは話してます。

• 池

ご回答ありがとうございます♪
    産まれたら忙しくなるし発送を準備しておくのも手ですね!

やはりみんなでご飯が喜ばれますかね(^^)/
    参考にさせていただきます☆

• 8月11日