※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどうぱん🍇
ココロ・悩み

マンショントラブルで引越し。管理会社の対応が悪く、問題住民が早く退去。被害者は損害を受け、不満が募る。

愚痴です、よければご意見ください。

住んでいたマンションの近隣トラブルで、
以前引越しをしました。(車やバイク、タイヤ、ポストへのいたずらやあわせて出てくる等)

最後まで管理会社の対応があまりにも悪く
煮え切らない思いを抱えながら引越し。

今日久しぶりにその家の近くを通ることがあり、
問題行動を起こす住民の方の隣の部屋が1ヶ月もしないうちに退去していることがわかりました。
もはや事故物件並みのスピード感に呆れるというか…

管理会社はなぜそんな人を守るんでしょうか。
被害を受けた方が引越し金や違約金などお金を払って引越し…車やバイクも傷をかなりつけられ、損害もありますし💦

なんだかなぁ…と思ってしまいます。

コメント

み

管理会社の対応ってほんとめちゃくちゃですよね、何のための管理会社なの?って思います。

私もマンションで唯一子どもがいる世帯で上の階の方からベビーカーにツバをかけられたり朝からまだ子どもが寝てる時間に床をドンドンされるにもかかわらず管理会社に電話したら個人的な連絡は出来ないので全部屋に手紙だけ入れておきます。と言われました。それなのに上の階の方から子どもの声が高くてうるさいと苦情があったと旦那に直接電話があって守る方間違ってるくない?って思いました

• ぶどうぱん🍇

ぶどうぱん🍇

コメントありがとうございます。

ベビーカーに唾?!
    あり得ませんね、人として本当に最低です😱
    わざとドンドンしたり…迷惑すぎます…みさんもストレスかかりますよね…💦
    子どもの声がうるさいってそっちのドンドンのほうがウルセェよって感じですね!
    ほんと何のための管理会社なんでしょうか?
    そうやって人を追い出す人がいると違約金などで儲けられる仕組みにでもなってるんですかね?😤

• 1月26日