※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お仕事

主人の会社でコロナ陽性者が出たため、自宅待機しPCR検査を受けた。自費で検査費用を支払ったが、会社負担はないか気になる。主人は保険診療で、私は自費診療で1週間の自宅待機。

主人の会社でコロナ陽性者が出ました。
自宅待機になったため、私も仕事を休み、会社からの指示でPCR検査を受けました。
直接の接触者ではないため、自費診療で1万掛かっています。
会社に払ってもらえますか?自腹でしょうか?
ちなみに旦那の分は、会社負担だし、保険診療でした。次の日から仕事行ってます。
私は、自費だし、会社からは念の為1週間来るなと言われるし…散々です(笑)
陰性だったので、良かったんですけど😂
主婦としてはお金が気になります😂
毎回これじゃ、たまったもんじゃない…

コメント

ママリ

会社から指示あるのではないでしょうか?領収書出してーとか!
それがなければ自腹だと思います。
こればかりは会社に責任はないので😭(配偶者が自宅待機になったから)