※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの呟きです☺️つわりで大変な時だからこそすごく旦那に感謝すること…

ただの呟きです☺️
つわりで大変な時だからこそすごく旦那に感謝することができてます。
つわりでしんどくてほぼ1日中横になってます😅
旦那は平日はゴミ出し、仕事帰ってきてから家の掃除したり夜寝る前にお皿洗ってくれてたり
休日はゴミ出し、娘と遊んでくれたりお風呂入れてくれてたまにご飯も作ってくれお皿洗い、部屋の掃除をしてくれます☺️
最近私は早く寝るのですが起きたら毎日部屋が綺麗になってて感謝感謝です😭😭💓💓
こんなに率先して色々やってくれる人なかなかいないよー😭ありがとう〜😭って言ってもみんなこんなもんでしょー普通だよーって、やってあげてる感がないのも🙆‍♀️🙆‍♀️
つわりが落ち着いたらちゃんと家事頑張ろう💪💪

コメント

うどん

つわりではなく切迫ですがわかります😭❤️
仕事が激務の人で忙しいのに帰ってきてから家事、育児…本当に素敵な人と結婚できたとひしひしと感じてます😭
産まれたらなんか買ってあげようって思ってます笑

• ママリ

ママリ

切迫だと上の子いるのに大人しくしてるって大変ですよね😭
    辛い時だけどこういう時にわかりますよね😂普段はある程度私がやってるからそんなに感謝の気持ちにはなってなかったのですが😅改めてこの人と結婚できて良かったなって思えました☺️💕
    産まれたら何か買ってあげるなんて優しいですね😭💓💓旦那さん喜びますね💕

• 1月26日
まいまい

めちゃ共感です😭💓
ここまでしっかりしてやってくれるとは思ってなかったので、びっくりしました😂笑

悪阻が落ち着いてきたタイミングだったので、クリスマスプレゼント🎁で
スイッチかってやりました!笑笑😂💓

• ママリ

ママリ

こういう時にわかりますよね😂
    わー優しいですね🥰💕スイッチ買って貰えて旦那さんも大喜びでしょうね🤣💓

• 1月30日