※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
お金・保険

コロナで旦那の給料減って、貯金崩しながら生活しててもうすぐ無くなりそうな人いますか?

コロナで旦那の給料減って、貯金崩しながら生活しててもうすぐ無くなりそうな人いますか?

コメント

M i i

もうないですよ!貯金!

• はじめて🔰

はじめて🔰

どうしてますか?うちももう少しでなくなりそうで4月から幼稚園だから不安です

• 1月26日
  • M i i

M i i

もうここまでお金なくなると
    生活するので精一杯で
    貯金のこと考えるとイライラするので
    この先、少しでも生活に余裕ができてから
    また貯金再開しようと思います。
    お金に余裕がないのに無理に貯金すれば
    自分自身イライラするしひもじい思いもするだろうし無理するのやめました💦!

• 1月26日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

コロナでボーナスなし、給料カットで辛いです、そうですね貯金はひとまずですね😭

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ボーナスが出なかったのとかもあって一時期なくなりかけたんですが…底をつくちょっと前にヤバイと思って急遽、育休切り上げて私が職場復帰しました😫

去年の11月から私が職場復帰したので貯金増えてきました!

• はじめて🔰

はじめて🔰

旦那のボーナスなし、給料カットで私が仕事変えましたがもうすぐ歩合になるので微妙で、旦那が副業オッケーになるので様子見てやってもらいます😭

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    自治体の貸付検討してみたらどうですかね?
    無利子で借りられるのでお給料コロナで下がってどうにもならないなら考えた方がいいと思います!

• 1月26日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

会社で貸付無利子で出来るらしいので最悪そうします

• 1月26日
jasmine

2ヶ月連続10万ずつ減ったので少ししかなかった貯金が無くなりましたね。私も働きに出るようになりましたが未だに貯まってません。毎月5000円でも貯金出来たらラッキーって思うようにしてます。

• はじめて🔰

はじめて🔰

そうですよね!うちも先月久しぶりに二万貯金できて喜んでたのに今月は風邪で仕事休みまくってて😭来月はまだ貯金出来なそうです😭

• 1月26日

さすがにやばくて、わたしが夜働きに出てます😭
給付金欲しいです😂

• はじめて🔰

はじめて🔰

コンビニですか?私朝の9時から3時まで仕事してて、子供がまだ2歳なので預けるとこないと働けなくて💦

• 1月26日

退会ユーザー

いえ、仕分けです😭
    うちも下が小さくて、預け先はあるのですが、保育料考えると微妙で💦

• 1月26日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

いま私はヤクルトレディーをやってて、ヤクルトって託児があるんですよ、でもヤクルトやめると託児も辞めないといけなくて💦預かりが2時半までだから、そのあと働くのは難しい、仕分けいいですね、

• 1月26日

退会ユーザー

そうだったのですね😭
    ワタシも託児所があるのでヤクルト考えたことがあります!
    少し仕事内容について話聞かせて欲しいです💦
    仕事内容やお給料など、、なんか歩合制と聞いたことがあって😩

• 1月26日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

半年は保証されて出た日にちカケル4200円で貰えます、半年後からは売り上げの2割がお給料です💦

• 1月26日

退会ユーザー

4200円だと時給計算すると安くないですか?💦

売り上げの2割😭はじめてさんの毎月の売り上げはどのくらいになりますか?
    保証されてないと売り上げが低い月は頑張ってもお給料少なくなるということですか?💦
    そんなリスクがある感じだと困りませんか?子供預けて働いてるのに月々かなりの変動があるのは、、(`・ω・´)
    自分で営業して売る感じなのですか?

• 1月26日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

今はまだ保証期間で八万とかもらってます、でも熱出ると休むので今月四万です💦
    用は自営業なので時給じゃなく日給なんです、
    わたしもそこが不安で10月に入り3月までは保証されるようにして4月から幼稚園に入るのでもしダメなら辞めてスーパーとかやろうかな?って思ってます。でも先月は30マン売りました!これが保証外れたら多分30マンで手取り八万?くらいです。でもぜろからの売り上げは絶対無いですよ!みんなからのお裾分けがありますので💦わたしはお裾分け20マン分のお客様なのでありがたかった😭ようは保育園落ちて入れない、でも幼稚園入れるにはまだ歳が小さい一才、2歳のママが託児所目当てで入ってきてそのまま続けてる人が多いです。あとは夏休みも託児に預けられるからその分働けます

• 1月26日

退会ユーザー

週5とかですか?
    時間は9時15時ですか?
    保証がなくなった後がなんか不安で、ワタシも気にはなってましたが踏み出せてない原因です😭
    そのお裾分けは毎月ある意味保証されてる分みたいな感じですか?
    お裾分け分抜いて10万売り上げたようですが、この売り上げを出すのは大変なのですか?
    自分でどうですかー?とか営業する?決まった家に配達しながら営業もかけるみたいな感覚ですか?
    わたしも詳しくわかり不安が多少なくなればやってみたいと思います。
    ちなみに託児所はおいくらぐらいなんですか?

• 1月27日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

託児は7000円です!なので託児が安いからまーいいかなー、でみんなやってます、自分でピンポンしてヤクルトのサンプル渡して営業です、毎日やってると意外に契約取れますよ!

• 1月28日

退会ユーザー

ありがとうございます♪
    人見知りなので、そういうの苦手で💦

• 1月28日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

わたしの知らない人の家にピンポンは抵抗ありましたけど、毎日何件もやるから慣れますよ、あとヤクルトの制服着てやるから警戒されないです

• 1月29日

退会ユーザー

そうなのですね!仕事って思えば何とかなりますかね😂笑
    契約なかなか取れないと月のお給料はどのくらいになるんだろうとか不安は拭えないですよね💧

• 1月29日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

44マンで手元に10マンです、子供熱出たら仕事行けないからその分売れなくてお金にならないです

• 1月29日