※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
子育て・グッズ

夜間のミルクをやめたら、早朝に起きるようになり、眠りが浅くなりました。以前は3時や4時に泣いていたが、最近は泣かず、ミルクをあげないで早朝に起きるのがつらいです。

生後9ヶ月、完ミです。


夜間のミルクがなくなってから、明け方眠りが浅いみたいでグズグズ何度も起きるし、5時とか早朝に起きるようになりました。。

今までは3時か4時くらいにギャン泣きで起きるのでミルクあげて、7時近くまで寝てくれていました。

最近はギャン泣きしなくなったのでミルクあげてなかったんですが、早朝覚醒… ツラいです😂😂😂



コメント

ぷみえ🌈🔰

分かります😭😭😭
早朝グズグズされる時にトントンして起きないようにしてます😂😂😂😂

  • なるみ

    なるみ

    わ!共感していただける方がいて嬉しいです!
    早朝なかなかゆっくり寝られないですよねー。。
    起きませんように…と毎日祈りながら私もトントンしています😂😂

    • 1月26日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    寝てられませんね( ˊᵕˋ ;)💦
    うわぁー起きる?!って毎朝ヒヤヒヤしてます😭😭

    • 1月26日
  • なるみ

    なるみ

    わかりますー!!!!
    いつになったら朝までぐっすり寝られるやら。。

    • 1月27日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    どれだけ遊ばせてもどうせ起きるのでもう諦めるしかないのかなー?ってなってます😂😂😂

    • 1月27日
  • なるみ

    なるみ

    ですよね。。私も遊ばせたり離乳食増やしたり、寝る時間ずらしても絶対明け方グズグズされます。。
    そういう時期なんですかねぇ。。

    • 1月27日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    なんですかね〜😇😇
    止めるのもしんどいですよね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 1月27日