※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

旦那が最近、夜に仕事が残ってると言って会社に戻ることが多いです。私…

旦那が最近、夜に仕事が残ってると言って
会社に戻ることが多いです。

私が仕事から帰宅する前に夕ご飯を作っておいて
出て行ったりするので、子どもも2才なので
とても助かっていて、感謝してました。
けど、やたらに夜仕事に戻る回数が増えて
怪しいと思って、携帯をかなり久しぶりに
チェックしました。
すると、私には仕事と言って男女で飲みに出かけたり
頻繁にパチンコに行ってた事が発覚。
(パチンコしてるとは知らなかった)

最悪なことにつわりで点滴した次の日に
内緒で男女で飲みに行ってました🖕🏻🖕🏻🖕🏻
唖然…。
てかこんな隙がゆるかったんだ私。と思いました。
夕飯作りはカモフラージュなのかもしれません。
昼間には高校の同級生の女の子と仲良くランチww
私もその子と友達なのに😃知らなかった😃

この件について、
浮気は一切ないですが
妊娠5ヶ月なので腹立たしいです。
本人に直接言うか迷ってます。
どうゆう風に言うか、いい罰とかあれば
教えてください。🙇‍♀️

コメント

ar

何度もそんな感じのことあります😇
浮気とまではいかない浮気未遂というか、それならがっつり浮気してくれた方がいいなって事が多々。
行為がどうこうより、『相手の嫌がることはしない』『嘘はつかない』当たり前のことじゃないですか?!💢
私はその都度言ってます。(良くも悪くも思った事すぐ言っちゃうタイプなので😅)あまりにもしつこく頻繁に連絡や関係を持とうとしたり、それは女友達とは言えないでしょって子は連絡先削除させてます。元々友達でも男も女も妻子持ちでしょっちゅう飲みに出歩いて頭のおかしい人たちだったので女だからとかではなく人として関わってほしくないので縁切らせた事もあります。
悲しいことに妊娠中あるあるですよね、、妊娠中産後の旦那の行動って女は一生残るらしいですよ、、😇
罰は連絡先削除、外出禁止、家事をやらせるとかですかね??あまりにもエスカレートするなら誓約書書かせます笑

• れん

れん

共感してくれて嬉しいです。うちの旦那は超デブだし女遊びしても相手はただで飲ませてくれる面白い人にしか思ってないです😄😄職場の同僚って事で連絡先消させたりは出来ないんですよね😩泣 罰は外出禁止と家事!いいですね❗️❗️👍🏻
    私自身一人目生まれて、旦那に興味なさすぎてほったらかしにし過ぎました💧外出禁止で家にデブが毎日いるのもキツいですなぁ。😵どっちにしろ不幸しかない。

• 1月26日
🌱

私だったら直接言います!
まず、何をしていたかよりも仕事が残ってるって嘘ついてる事が本当に腹立たしいです😡
今後の信用にもかかわりますし、嘘ついてるよね?って問いただします!

お財布の管理をしているなら、飲みに行けるようなお小遣いを減額プラス家事を全てやらせる、でどうでしょう?自分でお弁当作ってけ!とか。
つわりで具合の悪い奥さん放ったらかしで自分は良い思いしてるなんて許せませんな😡

• れん

れん

信用失いましたね。嘘ついてるよね?って突き止めます!旦那が内緒で飲みに行っている日、私何してたんだろうって自分の携帯振り返ると、私が子ども寝かしつけしてる時に撮った子供の写真が出てきて、、。私は一人で子供の面倒みてたのにあいつは🐷💢お金の管理もゆるくさせすぎました。本当なめられてます。泣

• 1月26日
ルル

旦那さんもちょっとひどいですが共通の友達なのに知らせてないってその友達もあり得ない

• れん

れん

そーなんですよ!
    共通の友達なのに、私を誘うこともなければランチした事も内緒にしてて、気持ち悪いですよね(笑)私に内緒にした理由が、行くって伝えたら気を悪くすると思ったから。お前誘っても、どうせ行きたがらないだろ。って。実際あまりにも旦那と仲良すぎる女なので正直行きたくないですよ。だからといって、内緒にしてまで行く事に腹立ちました😃😃

• 1月26日