※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園でうちの子と担任の間でトラブル→私が園と何度かお話ししにに行く…

幼稚園でうちの子と担任の間でトラブル
→私が園と何度かお話ししにに行く
→納得いかない部分もあったけど誠意が見られたのでこの件はお終いにする
→一部始終を知ってるママ友が私以上にブチギレ私から見て軽いモンペ化する(あることないことこの件に結びつけて担任を嫌いですと言ったり、来年以降絶対うちの子と関わらないでと言ったり、先生がムカつくからと提出物などをきちんと出さないとか雑に扱うなど、、、)
→ママ友が園に何度か話に行く
→ママ友の子供がそのママを見て幼稚園は怖いところだから行きたくないと言い出す
→園長が出てきてママ友をなだめる
→ママ友さらにきれて私に 園長あり得なくない?うざいなどと言ってくる

この返信と今後のお付き合いに悩んでます😅
正直に、園に対して敵対心持ちすぎじゃない?って言って良いと思いますか?
それとも愚痴に同調しておくべき?
近所ですが小学校は一緒になりません。幼稚園では1番仲良いママ友です。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

同類に見られたくないから愚痴とかはスルーしますかね🤔
当たり障りなく会話します。