※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーー定期的にきます。義母嫌い、義母にイライラしてしまう時期が😖一緒…

あーー定期的にきます。
義母嫌い、義母にイライラしてしまう時期が😖
一緒に住んでるわけでも頻繁に会うわけでも
ないんですけど、本当に苦手です。

なんで旦那って義母に甘いんですかね
お前がしっかり言えよって旦那にもイラつきます。
いつか、義母に爆発してしまいそうです。

義母嫌いの皆さん、
定期的に急にイラつく時ないですか?😂

コメント

コウ

ありますあります😂
かんなりあります、我が家のタイプの義母はそんじょそこらの方よりもレベチですよ(笑)
旦那って優しいですよねーお母さんに笑

カナ

あります!
ウチ隣なんですが、旦那がいない時は嫌味はすごいしアポ無し訪問はあるしでかなり参ってます…😭
旦那はマザコンなので義母には優しいです。男の人ってマザコンですよね😓

Katty

会うたび、騒がしくてイラつきます笑

娘の行事について、日程の調整のメールが来ましたが、仕事で来客があったので後で返そうと思っていたら、”ピンポーン”と。笑
そしてズケズケと上がってきて、来客のお話を遮り、話してきました。
空気読めない、、、笑

メールの意味、知ってる??って感じでした笑

blue Mm

わかりますー。
うちは義両親共に孫がみたいがために2時間かかる地元から遥々我が家近くの病院で手術することに【勝手に】したり、まじで嫌です(笑)なんなら経過観察とかで週に一回来るし、、、だるすぎます🤮

うさ

昼時に来てばたばたご飯食べさせてる中「疲れたー」ってゴロゴロして帰ってきます。話せば色々あるのでカットしますがスマホはマナーモード、インターホンは切って無視してます。電話、LINEは夜に「気付きませんでした。すみません」って連絡してます。寝てる時間に急に来られたり、産後不眠なのにマメに来られたり、一度、インターホン切ってるのにも関わらず庭窓をどんどん叩かれ起こされ嫌な思いもしてます。鍵を渡してるのでガチャガチャあけて入って来たり。全て、素直に義理父母に話してやめてもらいました。ですが今は主人通して毎週末くる挙げ句、休日連続で来たり、平日はうちにこいだのと激しくなってきたので主人に八つ当たりし「毎週末うちの母がきたらあなたどう?」と聞いたら「嫌だね」っと返事をしてくれて「毎週末こられても困る!」って主人から断ってもらえました。

みーママ

私の義母は産後一年間、孫見たさにこちらの都合も考えず毎日家にきましたよ。連絡も今からいきますね。で私の返事もしないうちに訪問される。最初の何ヶ月かは昼、夜、2回でした。それとなく毎日来ないように旦那から言ってもらっても、負けじと訪問されましたー。嫌すぎましたね。まあ、旦那もそんな強く言わず結局マザコンだったんですが。義母の愚痴を言ったら期限悪くしますし🤮

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😂💕自分だけではないと思ってちょっと安心しました😖💕