※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
妊娠・出産

陣痛の始まりや前駆陣痛、お腹の張りや腰の痛み、おしるしの有無、出産の時期について不安があります。

陣痛のはじまりってどんな感じなんでしょうか😑?

前駆陣痛もよくわかりません😑

お腹が時々カチカチに張ります。

お腹よりも腰が痛いです。

と、その前におしるしもまだです😑

予定日まであと2日…
いつ出て来るかなあ、我が子😅😅😅

コメント

つやひめ

おしるし無かったです😁
前駆陣痛からでしたが、生理痛(下腹部痛)が度々来る感じでしたよ!
でも、お腹より腰が痛くなる人割といるみたいです

はじめてのママリ🔰

痛くなってきたかな〜って思ったら数分間隔で痛みが続いてきたら陣痛かなと思います!
もうすぐですね☺️
頑張ってください!

🌸

2人とも定期的に下腹部がキューッとなる感じでした!
前駆陣痛は分かりませんでした😂💦

おしるしも『これ陣痛かな??』って思ってからありました(笑)

もう少しですね!
頑張って下さい(๑˃ᴗ˂)و♡

🐿️

私の場合生理痛や下痢の時の痛みにすごく似てました!
夜中にお腹痛いなぁとトイレ行ったらパンツに血がついててそこから間隔測りました!

ラージャン

下痢の時の痛みが定期的にくる感じで、でも便は出なくて、って感じでした😁もうすぐ会えますね♪

ちこ

予定日から12日遅れて陣痛きて、産まれました!笑

私は最初は30分間隔くらち痛みが1分〜1分半続きました!30分感覚が3時間くらい続きました。痛みの感じは、子宮がぎゅーって収縮する痛みでした👶🏻

前駆陣痛は痛みの長さが短く、定期的に痛みが来ることはありませんでした😊

予定日からかなり遅れて陣痛
きましたが、実際に陣痛きた時は痛みが強くなって、間隔も短くなってきてすぐにこれが陣痛か!とわかりました。
出産頑張ってください☺️

ハム🐹

カチカチに張るのが定期的、10分間隔とかになったら病院に指示をあおいでもいいかと思われます😃
おしるしないまま、陣痛来る場合もあります⭐️

陣痛、生理痛みたいな感じから始まってきます!
腰が痛いと感じる方もいるみたいです
赤ちゃん楽しみですね✨

もっ

急に腰が砕けるような痛みが…と思ったらその痛みが間隔そろってきました😅
ドラマのようなお腹イテテテという感じは全くありません😂
とにかく腰が…😭助産師さんからも、「あなたは腰からのタイプなのね〜」と言われ、そういうタイプもあるみたいです。
ちなみに最後までおしるしありませんでした💦