※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那にイライラして泣けてしまいました。子供たちと一緒に寝ているとき、旦那がテレビをつけて子供たちが眠れなくなりました。私が怒るとリモコンを投げられ、子供のことを考えているのに理解されない悲しみを感じています。

旦那にイライラして泣けてきました。
いま旦那とは別のリビングで私と子供たちは寝てます。
今日も明日も旦那は休みです。
明日も幼稚園なので子供をねかせようとして歯磨きもわたしが二人してお風呂も一人で二人をいれて。
さあもう寝るよーって時に寝てた旦那が2階からおりてきて、またテレビをつけてみだしたので、子供たちもねれなくて『もうテレビきってよー』ってゆったら旦那が私にぶち切れてリモコンを私にではないですが、天井に投げました。
子供のこと考えて私だけ必死になってるのが馬鹿馬鹿しくなって涙がでてとまりません、、、
質問じゃなくてすいません。
みなさんも旦那さんの嫌なとこありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家事に育児に大変ですよね!
ほんとお疲れ様です😌
母親って無条件で子供が第一優先だしまず子供の事ですよね!
それに比べて男の人ってそういう人少ないと思います!
みんな少なからず嫌な所あると思いますよ☺️
お天気さんだけじゃないです!
子供はちゃんと見てると思うので休める時は休んで育児楽しみながら頑張りましょう☺️💪🏽

• ままり

ままり

ありがとうございます😭💕もうその言葉に涙が、、、。
    なんであんなに自己中なんだろ、、、
    子供たちはママの味方して大丈夫?って声かけてくれるので、それだけが救いです😭

• 1月25日