※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホケース悩んでます!ご意見ください!子供によくスマホを落とされた…

スマホケース悩んでます!ご意見ください!

子供によくスマホを落とされたりするのでiFaceが気になってます。
そして最近、子供がドラえもんにハマってて、見事に影響され笑 ドラえもんのスマホケースが気になってます!

でも30代後半でこの写真のスマホケースはちょっと引かれちゃいますかね?😅職場で30代後半女性がこれ使ってたら「おぉ・・・」ってなっちゃいますかね💦

もっとシンプルなドラえもんのケースもあるのですが、この映画のキャラがたくさん出ているのにグッときてしまって。。

また、みなさんはスマホケースどのような物使ってますか?よければ教えてください!

コメント

うらりん

30代半ばでディズニーキャラクターのケース使ってましたよ💦
今はキラキラストーンついたちょっと派手めの物です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーは世界のディズニーというか、全然アリだと思うんです!でもドラえもんってちょっとまた違うのかなと、心配になりまして😓

キラキラストーンいいですね✨大人女子って感じです!

• 1月25日
  • うらりん

うらりん

私からしたらドラえもんも全然問題ないです✨
    しかも写真のドラえもんはちょっとおしゃれ系のスマホケースだなって思いましたもん😆

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならよかったです♪おしゃれ系ですか!ちょっと安心しました✨ありがとうございます😊

• 1月27日
66

これ全然いいと思います!
ちなみに私めちゃくちゃドラえもん好きす💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!よかったです😣✨
    ドラえもんいいですよね😊学生時代、そう言えば好きだったなぁって、懐かしくもあり✨再度ハマってます!

• 1月25日
まー

子供の影響で私も多趣味になってきてるのでお気持ち分かります😆笑

私も30代ですがスマホケースに年齢は関係ないと思ってます!!
画像のケースもすごくかわいいと思います❣️
私はミッフィちゃんの顔がいっぱい並んでるやつを使ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホケースに年齢はない!素敵な言葉ありがとうございます!
    ミッフィーいいですね❤️私もミッフィー好きです😊✨年齢気にせず、自分の好きな物持ちたいと思います!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね!😍✨

子供がいない方だったらその方本人がドラえもん好きなのかなーと思うし、子供のいる方だと子供が好きだからドラえもんにしてるのかなーと思います😊
特に変に思ったりはしないです😊

私は1000円で買ったただのピンクの手帳型ケースです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!よかったです😊

手帳型ケース、私も使ってました!子供に噛まれてボロボロになるので、泣く泣く諦めました😅

• 1月26日

ドラえもん全然ありです!
スマホケースなんてそんなに年齢関係ないと思います☺️
可愛いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中押していただきありがとうございます!
    ドラえもんにします❤️😊

• 1月26日