※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家事・料理

アンパンマンのこの2つのキットを持っています!料理がすごくすごくすご…

アンパンマンのこの2つのキットを持っています!

料理がすごくすごくすごく苦手&不器用なのでこれをどう使いこなせば良いのかよくわかりません🥲🥲🥲

これでもあまり上手にできないのですがこれ使ってる方、、どうやってますか🥲💦?

ご飯以外の部分何を使ってたりするか教えて欲しいです!
あと眉毛とか細かいところ?海苔無理じゃないですか??🥲🥲どうやってるのでしょうか?

教えてください!🥺💦

コメント

yuyu

アンパンマンの鼻、ほっぺとかはハムをその型抜きでやってつけてます!
カレーパンマンの口や、食パンマンのほっぺとかも!
眉毛とか、アンパンマンとかの目や口はこの、のりパンチ1個あればハサミとかで切らなくて良いし楽ですよ!
ちょっと高いけど、結構色んなキャラクターで使えるので便利です(^^)

• くまこ

くまこ

海苔とハムだけでできるんですね🥺✌🏻ありがとうございます!
    海苔パンチいいですね!!百均にも売ってそうなので探してみます🥰

• 1月26日
yuyu

全然上手くないですけど眉毛、目、口はこんなかんじです!
バイキンマンの目も!

• くまこ

くまこ

画像ありがとうございますー!!
    すごく上手です❤️🥰!
    もはや型無しでもやれちゃいますね🤣👍🏻
    これは自分でハサミで切って作ったんですか?🥲

• 1月26日