※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

妊娠12週で夕方からつわりが酷く、吐けず気持ち悪い。夕飯は食べられず、食欲はたこ焼きやポップコーンなど。性別はどちらだと思いますか?病院で安心。

妊娠12週です
夕方からつわりが特に酷くて、嘔吐恐怖症なので吐けないですがずっと気持ち悪いです。夕飯はなにも食べられないです。
旦那が帰ってくると何故か元気になります笑(気持ちだけ)
皆さんはいつ頃からなくなりましたか?今週末やっと病院なのでそれが救いです。

話は変わりますが、肉類や白ごはんが全くダメなのに
無性にたこ焼き・ポップコーン・ケンタッキーやモスのハンバーガー・ポテト・インド料理などが食べたくなります😋
性別はどっちだと思いますか??

コメント

み

全く同じでした😂
私も夕方が特に気持ち悪かったです😓ただ旦那が帰ってくると多少良くなってました笑そして私も嘔吐恐怖症です笑
10週まではポテトをたくさん食べてました😂お肉も大好きなのにお肉はダメになりました💦

最近はサッパリしたのが無性に食べたくなります!!お肉もまた食べれるようになりました😊

食べ物で性別判断は難しいと思います😰

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます😊
    なんだか似てますね❣️

お肉食べられるの羨ましいです〜もうちょっとの辛抱ですかね😢

• 1月26日
  • み

ほんとに似てます😊きっともう少しの辛抱だと思いますよ💗お互いに頑張りましょうね🥰

• 1月26日
ちぃ

私もつわり酷くてまだ働いて
いた時は吐きながら働いてました😂
仕事を辞めた5ヶ月くらいには
とても落ち着いてたと思います☺️
偏食もとてもわかります!!
私はじゃがりこやアイスを
ほぼ毎日食べてました😁笑
性別はわかりませんがうちの子は
女の子でしたよー🤗

• ゆんゆん

ゆんゆん

お仕事しながら本当に辛いですね😢
    やっぱり安定期までなんですかね。。

じゃがりこ、なんだか食べたくなってきました笑

• 1月26日
AliCE❤︎.*

つわり辛いですね😢🙏
16wあたりから落ち着いてきたのですが、25wくらいまでは夕方からムカムカするのがありました( •︠ˍ•︡ )
今回は長かったです…
ジャンクな感じだとイメージは男の子って思いますが、次男と三男は普段食べたくもならないケーキとかチョコとか甘いもの、くだものを欲してて。あまりアテにならないかもです🤔

• ゆんゆん

ゆんゆん

25wまでだと本当長いですね😨しかも上の子いるとまた料理とか手抜けないですし辛い😭

やっぱり色の好みはいろいろですね!性別わかるまで気長に待ちます笑

• 1月26日