※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
妊娠・出産

トコちゃんベルトについて教えてください。どれがいいですか?装着は簡単ですか?つけてよかったですか?ネットでしか売ってないでしょうか?

いつもお世話になっています!
今日はトコちゃんベルトについて教えていただきたいです。
出産後すぐからトコちゃんベルト使用する予定ですが、1.2.3とありどれがいいかわかりません。

皆さんはトコちゃんベルトどれを使っていますか?(๑•́ ₃ •̀๑)
装着は簡単ですか?
また、つけてよかったですか?🎵

言うてる間に出産なんで、そろそろ購入したいと思っております。又、ネットでしか売ってないのでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

れいんとれいん

私もそろそろトコちゃんベルト購入しようと思っています(*^^*)

周りの人に聞くと2を使ってた人が多いので私も2を購入予定です!

確か大阪の天満橋?に直営ショップと付け方とかを教えてくれるトコちゃん教室があったと思います。
お近くでしたら検索してみてください(*^^*)

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうなんですね!やっぱり2が良さそうですね!わたしもそうします🎵
    遠いですね(๑•́ ₃ •̀๑)それなら、ネットで頼んだ方が良さそうですね❤️
    ありがとうございます🎵

• 8月11日
ままりん

病院が2なので2使ってました!
病院が産後3時間でつけるというのがあるのですぐつけてもらいましたよ!

退院した時に家にある産前のズボン履いてみたが入らず、1か月後履くと普通にはけました(^_^)☆
友達はトコちゃんベルトしてなかったから
1年経った今でも産前のズボン入らないみたいです。なのでしてて良かったです!

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

ありがとうございます!
    1人目は全くなにもしてなかったので体型が悲惨なことなったので、2人目はしっかりつけようと思ってトコちゃんベルトを考え始めました🎵
    やはり、2がよさそうですね!わたしも2を購入しようと思います🎵

• 8月11日