※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

離婚をする気はない方orしたいけど思い止まっている方、皆さんの旦那の…

離婚をする気はない方orしたいけど思い止まっている方、皆さんの旦那の愚痴を聞かせてください!

そこまでの愚痴が溜まってても、離婚まではしないんだなと参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

M i i

私の旦那は私たち家族より
義両親優先です!
給料の半分お金貸して
返さなくていいよー!とか平気で言います
私たちの手元に残ったお金が2万だった時1ヶ月どう生活するのか聞いたら
お前のやりくり次第でなんとでもなると言われました
義両親が貸したお金でパチンコに行って
負けてるからとまた金を催促してきても普通に渡します。
義両親と旦那、両方とも頭いかれてます😁
でも私は今妊婦ですし
資格もないし仕事もしてないので
離婚はできないです💦

• なな

なな

やっぱり金銭面のこと考えたら離婚は踏み切れないですよね、、

• 1月25日
ゆー

今日離婚届役所に取りに行ってきてとりあえず突きつけて反応みようかなって思ってます笑
私の旦那は元々女癖が悪く借金もあり金がないのにパチンコに行くような人で昨日こっそりケータイを見ると女の人と映った写真が見つかって、イルミネーション見に行ってるみたいでした。
本気で離婚しようと思いましたが、私の実家は頼れず飛行機で帰らないといけない距離で貯金もないしずるずる離婚するかしないか悩んでいます。

• なな

なな

そこまできたら離婚を考えますね😭

• 1月25日
  • ゆー

ゆー

長距離トラックの運転手で基本帰って来ないことが多くて顔合わせることもないしもういいかなーって思っちゃうけど、結局世の中お金だし旦那の両親はすっごくよくしてくれるし息子たちのことも可愛がってくれるから旦那がどっかいったらいいのにってなってます笑笑

• 1月26日
くろあ

愚痴ってほどじゃないですが
家事育児にとても率先的にやってくれて毎日感謝していますが
俺って一般的に見たらいい旦那さん?いい父親なのかな?と数時間に1回聞いてきたりするのは正直めんどくさいなーと思います
後は、旦那の価値観で私の買うものが決まるところですかね。
私は好きな物はとことん集めたいのですが
旦那的に必要ないとなんでそんなの買うの?そんなにいる?使わないよね?と言われたり
似たような服を買おうもんなら持ってるよねそういうのと言われます。
そういうのがチリツモになって行くのかなーと最近は思います。
ムカつくってよりは私が働いた金やんと思って、悲しくなります。
離婚する気は無いですが
いつか爆発するんだろうなーと。

チーママおっさん

バツイチ子持ちの旦那。
私の愚痴を前妻に話していたり、私と別居していたときは前妻に俺の子どもたちをみんなで遊ばせたいと語ってた馬鹿。
私が妊娠してたときは前妻との間の一番上の子供を引き取りたいと語って、私が拒否するとじゃあ離婚と言った。お腹の子供はどうするの?と聞くと養育費支払えないから堕ろしてと言い放った。そのくせ今前妻とその子供たちに見放されると大嫌いとか恩知らずの暴言連発。

ホント離婚しないでいる自分がスゴイなって思います(笑)