※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相談です同時期に出産した友人にお祝いで3000円程度のプレゼントをしま…

相談です
同時期に出産した友人にお祝いで3000円程度のプレゼントをしました🎁

時間が経って、内祝いと、お祝い、と言って
食品系のプレゼントを2種もらいました。

失礼かもですが内祝いの金額も考えたいので値段を調べますよね。
一つは1000円程度
もう一つは2千円ちょっと。
たぶんお祝いというのは2千円程度の方だと思うので、内祝いは千円くらいのものでいいのですか?

この場合内祝いはいくらしますか😅?

コメント

ママリ

私は友人とかにはほぼ変わらない値段で返しました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わらない値段というのは、1000円程度ということでしょうか?☺️

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    お祝いが2000円なら1500円とか1800円とか

    1000円のものって調べずともそのくらいってわかっちゃいますし😅

    まぁ私なら2、3000円程度のお祝いを渡すなら「内祝いいらないから!」って一言添えますがね😅

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいものがあったので渡しました。
    ありがとうございました!

    • 1月26日