※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
家族・旦那

土日に公園とか行く時間もないんですがみなさんどうしてますか?平日はフ…

土日に公園とか行く時間もないんですがみなさんどうしてますか?

平日はフルタイムで働いてて早く寝かせるので精一杯です💦


土曜日は午前中病院、
お昼食べて昼寝させて洗濯と掃除

日曜日は午前中買い物、
お昼食べて昼寝させてコープ書いて洗濯と掃除

それだけで休みが終わって全然余裕がありません💦

午後パパが連れてってくれればいいんですが期待しても無駄です😑


みなさんは土日どう過ごしてますか?

コメント

mari

うちと全く一緒です😂😂😂

  • とみぃ

    とみぃ

    やっばりそうですよね💦
    パパが遊んでくれればいいんですが、、

    • 1月25日
  • mari

    mari

    土日があっという間に過ぎて悲しいです(笑)
    土曜午前中の病院がめちゃくちゃ共感しかありません😂

    • 1月25日
  • とみぃ

    とみぃ

    病院2つ行く時も多々あります💦
    本当に何も出来ずに土日終わりますよね😅

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

洗濯と掃除を午前中に終わらせることはできないですか?私は午前中にやるべきことを一気にやって、15分20分でもいいので公園に連れて行って、お昼ご飯とお昼寝終わらせてもう一度、連れて行くって感じですかね。公園もスーパーも歩いてすぐの所なのでその違いもあるかもしれないですが💦

  • とみぃ

    とみぃ

    そうですよね💦
    洗濯物を前日の夜にしてるので乾かなくてまた夜やるかってなってます😅
    掃除が終わらなくて、、
    今ですら終わってなくてちょっと掃除したらもう夜ご飯作んなきゃってなってます😓
    土日ももっと早起きして頑張るしかないですね💦

    • 1月26日