※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
ココロ・悩み

悩みがあり、話してもスッキリしない女性。旦那が異性と連絡を取っていることに不安を感じ、カウンセリングを受ける時間もない。心が重く、生活が楽しめない状況に悩んでいます。

悩みがあるとき、話を聞いてもらってもまだモヤモヤしてしまいます。
どうやったらこの絶望感から開放されるんですかね…

旦那が隠れて私の知ってる同僚の異性にラインしていて、文を見る限り旦那はその子に好意を持っています。
気持ちが不安定になるときは、両親やお義姉さんに話を聞いてもらいました。
話した時すっきりしても、何でもないときにまた絶望感が襲ってきます。
どう行動するのが正解なのか頭の中でぐるぐる考えてしまいます。

カウンセリングとか行った方がいいんですかね…
でもそんな時間ないし…
旦那は未だに連絡とってること認めないし…

旦那にはあなたがまだ連絡とってること知ってるから。
家を出て行きたいって親にも話してるから。と言って、
その後沈黙が続きましたが、私が普段通りに過ごしていたので旦那も普段通りになりました。

生活を心から楽しめてなくて、どっか心の隅が常にどんよりしてます😔

コメント

まだ解決していないということでしょうか?
だとしたらモヤモヤして当然ですよね💧

• リョママ🔰

リョママ🔰

はい…解決していません😥

• 1月25日

退会ユーザー

旦那さんと覚悟を持って向き合ってみて
    解決に向かっていくといいですね😣

• 1月25日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

覚悟がいりますよね😭
    うーん(+_+)
    がんばります😢

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

頭を冷やすためにも、一度家を出て行ってみてもいいんじゃないでしょうか?

• リョママ🔰

リョママ🔰

家を出ると会社や保育園が遠くなってしまうのとか、そういうことばかり考えてしまいます😅
    そうですよね…。
    今様子見で、ここぞという時を見計らっているような感じです😟

• 1月25日