※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

初めての妊娠でつわりが酷く、体重が10㌔減少。周りから病院を変えるべきとアドバイスを受け悩んでいる。大きい病院の方がいいか悩んでいる。

前回の質問にも書いたのですが初めての妊娠で
9週と5日目です。つわりが酷く何も食べれず
水を飲んでも吐いてしまう状態で体重もだんだん
減ってきてとうとう1ヶ月で10㌔減ってしまいました 。
周りの先輩ママからはそこまでなってるのに
何もしてくれないなら病院を変えた方が良い、
普通は入院レベルだ、と言われ悩んでます ( ˟_˟ )
今は個人病院に通っています。
やっぱり大きい病院の方がいいんですかね 、、

コメント

ママリ

元々の体重にもよると思います😭‼︎
大変ですよね😭
早く治りますように!

ひかる

水が飲めなくて脱水になるのが1番危ないですよね💦💦

状況説明しても点滴もして貰えないですか??
それなら考えるかもしれません‥

ゆい

私は大きい病院ですが、何も食べれない吐きたくても吐けないと伝えたら即入だと言われました。今私も悪阻ひどくて耐えてますが、すぐ連絡してとまで行ってくれてますよ。
脳炎とかあるので病院変えるなりした方がいいと思います!!

K.A.A.T

総合病院で出産でした!
娘の時につわりで体重5キロ減って水分も飲みたくないと言ったら1度帰り荷物持って昼から入院と言われました💦
2人目は娘がいるので入院はと思って吐き気止め処方してもらい凌ぎましたが今より飲んだり食べたりできなかったらすぐ電話してと言われました!
2人目の時のつわりはピーク時で1日1回吐いてました💦