※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

同じ誕生日に生まれた家族がいるか知りたいです。ジンクスや何週目かも教えてください。

正産期〜予定日の間に自分、旦那、お兄ちゃん、お姉ちゃんの誕生日があったよって方で同じ誕生日に生まれてきたよ!ってどれくらいいらっしゃるんでしょう?😊

いらっしゃいましたら誕生日に生まれてくれるようにこんなジンクスを狙ってやったよとかお聞きしたいです!
あと何週の時だったかも合わせて教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私と兄が5日違いなんですが、私の予定日が兄の誕生日でした😁
二人目なので早く生まれてきたみたいです😊

ママりん

下の子が主人と同じ誕生日です!
妊娠中、半年入院していまして、正産期入ってから2回陣痛がきて分娩室に入ったけど、どちらも遠のいてしまい、、、
そして主人の誕生日の日に朝から陣痛!
だけど、なかなか子宮口が6cmから開ずに私の場合は促進剤が使えなかったので、もう手術室に移動しようかと先生たちが移動の準備してるときにいきなり破水して、破水からわずか55分で生まれました😅

  • ママりん

    ママりん

    ちなみに38w5dでした!

    • 1月26日