※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
サプリ・健康

生理予定日が1月22日です。排卵は、7~9でしてるはずです!(無くなりそう…

生理予定日が1月22日です。
排卵は、7~9でしてるはずです!
(無くなりそうだったので、生理予定日を把握するために
夜陽性になりそう〜終わって陰性を確認しました。)


22日から茶おりが出たり出なかったりで続いてます。
11月にも、不正出血が3週間(生理予定日1週間ちょっと前から)続き
生理予定日くらいからとーっても少ない鮮血が5日続いたので
それを生理だと思ってます。

12月は、しっかり生理予定日から6日間生理がありました。

7月にも不正出血がありましたがそれも、生理予定日1週間前からでした。

今回のは、生理としてカウントしてもいいんでしょうか??
不正出血頻繁にあるって方いますか?

ちなみに、子宮がん検診は問題ありませんでした!


鮮血になるのを待つために、検査薬は生理予定日1週間後まで使わないと思います!

コメント