※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30519
子育て・グッズ

1歳の誕生日や1歳近くの時に買ってよかったものを教えてください。両親がプレゼントを買ってくれるので、長く使えるものがいいです。

女の子ママに質問です!

1歳の誕生日、または1歳近くの年齢の時にこれは買ってよかったな〜と思うものがあれば教えていただきたいです❤️

私の両親がありがたいことに、娘へのプレゼントを買うと言ってくれてるので、どんなものがいいかなと思っていて、せっかくプレゼントしてもらえるなら、長く使いたいなと思ってるので🙏🏻🙏🏻💓

コメント

ままり

室内用の滑り台、たくさんの触って楽しめる絵本、音の出る本は毎日本当に大活躍しています☺️

• 30519

30519

室内用の滑り台いいですよねぇ🥺💕一歳でも買って早くないことに驚きました!音の出る本も、いろいろ感性刺激されそうでいいですねっ!!参考にさせていただきます❤️

• 1月26日
コッコ

娘が歩き始めたのが一歳3ヶ月の時だったので机型の音とかくるくる回せるのが机に付いてるやつにしました!そのおかげかわかりませんが集中してつかまり立ちして遊んでました!

• 30519

30519

なるほどなるほど!!やっぱり成長の手助けになりそうなものもいいですね🥰❤️❤️ありがとうございます!!

• 1月26日