※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koz.w
雑談・つぶやき

やっとやっと来てくれました!(*´∀`)昨日妊娠検査薬で陽性がわかりまし…

やっとやっと来てくれました!(*´∀`)昨日妊娠検査薬で陽性がわかりました☺︎︎まだ安心出来ませんが、、19日に病院も予約しました\( ¨̮ )/♡心拍確認できるまでドキドキします(^0^)/

待ちに待った3人目・・・2人目は2年半かかりやっぱ出来にくいのかな~~~思って排卵検査薬しながら4周期めでやっとできました・・・(T ^ T)途中ノイローゼ気味になりながら・・・(笑)

子達と今は楽しんで過ごそう~~~と思った矢先に妊娠が分かってびっくりしております(*^_^*)
9月の上旬、旅行を計画してて(ディズニーランド笑)もう旅行会社に支払い済ですが旅行行っていいかは病院の先生に聞いた方がいいですかね~~~(~_~;)
つわりもないのを願って行く気は満々なんですけどね(^^;;

コメント

正直、上のお子さんがいると、つわりもつわりどころじゃないですよね〜。
私だったらディズニー行っちゃいます。
初マタだった時は行かなかったと思いますが(笑)
でも今回ノイローゼ手前までなって努力してされた末、念願の妊娠ですから、お体お大事になさってくださいというのが、他人としての意見です。

• koz.w

koz.w

私も初マタだと確実キャンセルしてたかな~と思ったり(^^;;
    今後の体調の具合で無理せず行こうと思います(^0^)/夢の国で気分転換しようと思います(^^)

コメントありがとうございます( ¨̮ )

• 8月11日