※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
サプリ・健康

花粉症でしょうか?少し前から目が痒かったり、喉がかゆいです。乾いた咳…

花粉症でしょうか?

少し前から目が痒かったり、喉がかゆいです。
乾いた咳も出るので、だんだん喉がガサガサになってきました😭
マスクしたり、喉スプレーしたり色々試しますがなかなか改善されません💦

熱やダルさ、鼻水はないです。
花粉症でしょうか??

授乳しているので、薬はなるべくのみたくないのですが、みなさんの対策教えてください🙇‍♀️

コメント

さーママ

もう花粉飛んでるみたいだし今年多いみたいですよ❗️😭😭

  • まーむ

    まーむ

    多いんですね💦
    毎年ここまで酷くなかったのですが、今年は花粉症かもって感じです😭
    薬も飲めないし、でも辛い💦

    • 1月25日
ママんちゃん

花粉だと思います💦
私も常に喉痒いです😭
くしゃみも出ます😂

  • まーむ

    まーむ

    病院のお薬飲んでますか??

    喉痒いですよね💦特に寝るときに酷くて熟睡できません😭

    • 1月25日
  • ママんちゃん

    ママんちゃん

    去年は耳鼻科行って薬貰ってたんですが、今年はまだ行ってないので飲んで無いです😂
    温かい飲み物飲んだらして誤魔化してます💦

    • 1月26日
  • まーむ

    まーむ

    温かい飲み物がいいんですね!
    つい冷たいものを飲んでしまうので、気をつけたいと思います💦
    なかなか病院も行きにくいですよね🤔

    • 1月27日
  • ママんちゃん

    ママんちゃん

    私なりの解決法なんでw
    温かい飲み物がいいッて訳では
    無いかも知れないので😂
    冷たい飲み物で落ち着くなら
    それでいいと思います❣️

    どんどん増えていってるので
    正直今は病院行きたく無いですよね😫💦

    • 1月27日
  • まーむ

    まーむ

    鼻呼吸しても咳出るし、花粉症って辛いですね💦

    ありがとうございました😊色々な解決法探してみます!

    • 1月27日